<< 関ジャニ∞って知ってます? | main | 少女時代ってあまり見たくないですか >>


0



    • 2014.11.13 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ローラって知ってます?

    0

      毎日散歩習慣があるのですが、それでも悪天候の日は気分が乗らないので散歩をしない時があります。

      ところで、ローラは、いつからこんな有名になったんでしょうね。W。最近はローラで検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
      まあ、いずれローラについて日常化するんでしょうけどね。
      えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

       [PR]初心者 婚活 なんか最近ワンパターンなのでいつもと違うことをしようと散歩もどきにいってきました。

      どこに行こうか迷ったのですが原付バイクで某家具屋にいってきました。
      いざ行ってみるとあれこれ物欲がでてきて自分にとってはちょっと高価な物を買ってしまいました。

      で本題です。私って色々な地域に遊びに行くのってすっごく好きなんです。
      でも、同じ県内にいても、住む地域が違って、まったく行ったことの無い場所なら、なんか凄く遠くにきたような気がしますね。
      今思うと、ほんともっと整理しておけばよかったなと思う何処で撮ったのかわからない写真です。



      いつものようにもう一枚



      今は安くて簡単に写せるデジカメがいっぱいありますから便利ですよね。
      自分が満足する写真をいっぱい撮りたいですね。




      0

        • 2014.11.13 Thursday
        • -
        • 00:20
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        PR
        calendar
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        selected entries
        archives
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座