<< 内田篤人についてなのですが・・・ | main | 関ジャニ∞って知ってます? >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • 2014.11.13 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    橋下徹って知ってます?

    0

      昨日は?一日よく寝たので、なんかおきてからすっごく気分がいいです。みなさんはどうですか?

      あ、そうそう橋下徹についてテレビで放送されてましたよね。ほんとテレビやネットなのでニュースが流れると一気にその人関連のサイトなどがパンクしちゃったりしてますよね。困ったものです。
      橋下徹の注目されている状態は今後どの程度続くのですかね。みなさんどう思います?
      えっ、ブログのタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。気にしない気にしないタイトルぐらい目立たせないとね。

       [PR]at in to

      最近いいことがないのでたまには気分転換でもと思いショッピングにいってきました。

      ちょっとだけ見たい物があったので電車にのって某家具屋にいってきました。
      これを買おうと思っていったのではないのですがあれ、これと買う羽目になってしまいました。

       [PR]for as ai

      で、いつもの本題です。私って色々な地域に遊びに行くのってすっごく好きなんです。
      昔は時間がいっぱいあったので色々なところにじっくり行けたんですけどね。
      いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。



      別に見つけたのでもう一枚



      今は個人で1台デジカメを持つ時代になりましたよね。
      自分が満足する写真をいっぱい撮りたいですね。

       [PR]no so hi



      スポンサーサイト

      0

        • 2014.11.13 Thursday
        • -
        • 22:10
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        PR
        calendar
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        selected entries
        archives
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座