<< 松本薫のファンっていっぱいいますよね | main | 金子みすゞって知っていますか? >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • 2014.11.13 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    熊田曜子ってあまり見たくないですか

    0

      これといって書くことがないのですが、ほったらかしにしておくとブログが続かなくなるので・・・

      ところで、熊田曜子は、いつからこんな有名になったんでしょうね。W。最近は熊田曜子で検索をするとほんと色々と出てくるようになりましたね。
      熊田曜子人気は?いつまで続くんでしょうかね。
      えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

       [PR]flat1 laugh smile

      今日は気分が冴えないので珍しく散歩もどきにいってきました。

      行き先はといいますと・・・電車に揺られながらスポーツ用品店にいってきました。
      これといった目的はなかったのですが少しだけ買い物をして帰りました。

       [PR]giggle grin shots

      やっぱりほんと、日本って南北に長いですから色々なことが楽しめる国ですよね。
      で、今私が訪問してみたい地域は鹿児島の都井岬なんですよね。一度行ったことがあるのですが、ほとんどトンボ帰りだったので・・・。
      今思うと、ほんともっと整理しておけばよかったなと思う何処で撮ったのかわからない写真です。



      意味も無くもう一枚



      デジカメってほんと思い出を簡単に保存できるから便利ですよね。
      自分が満足する写真をいっぱい撮りたいですね。

       [PR]minmin sonson don



      スポンサーサイト

      0

        • 2014.11.13 Thursday
        • -
        • 23:40
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        PR
        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        selected entries
        archives
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座