<< 吉田沙保里って知ってます? | main | 木下優樹菜についてなのですが・・・ >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • 2014.11.13 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    西内まりやってかなり危なくないですか

    0

      毎日、毎日似たような生活を行っているとなんとなくつまんなく思えてきます。

      西内まりやってやっぱり他の人とは違ったオーラを持っているように感じるのですがね。なんか行動というか言動というか・・・。だからある程度有名になっちゃうんだとおもうのですけどね。
      いずれ西内まりやも普通になるんでしょうけどね。
      えっ、日記のタイトルと文章の内容が全く関係ないですって・・・。いや、タイトルぐらい目立たせて注目されたいですからね。

       [PR]L-05D 保護フィルム L-05D 保護カバー L-05D フィルム

      最近いいことがないので気が向かなかったのですがぶらぶらとうろついていました。

      特定の目的以外はあまり外出しないので電車に揺られながらショッピングモールにいってきました。
      なんとなく行ったのですが色々な物を購入して満足してしまいました。

       [PR]L-05D バンパー L-05D バッテリー L-05D 充電ケーブル

      で本題です。ほんと、日本って南北に長いですから色々なことが楽しめる国ですよね。
      私の場合、旅行といっても温泉めぐりが多いような気がしますね。温泉近くに宿泊するように計画を立てています。
      今思うと、ほんともっと整理しておけばよかったなと思う何処で撮ったのかわからない写真です。



      別に見つけたのでもう一枚



      7.8年前までは、高画質のデジカメなんて無茶苦茶高い値段でしたからね。
      まあ、これからも趣味として写真をしたいと思います。

       [PR]L-05D 充電器 L-05D ケーブル L-05D ケース レザー



      スポンサーサイト

      0

        • 2014.11.13 Thursday
        • -
        • 09:34
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック