
0



    • 2014.11.13 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    スティーブンソンを尊敬する人って多いですよね

    0

      今日は、スティーブンソンの誕生日なんですよね〜。

       

      詳しくは知らなくてもスティーブンソンって人は知ってますよね?
      さっき、ネットで見つけたので思わず書いちゃいました・・・。

       

       

      私事ですがここ数日クルミに興味が出てきました。口コミサイトを見てみると
      • お値段もお手頃で使い応えもあり満足しています
      •  

      • レビュー遅くなり申し訳ありません。届いてみて量の多さに驚きました。さっそく半分は冷凍に、2/3はジップロックに入れて冷蔵。残りはタッパーに入れて食卓に置いていつでも食べられるようにしています。年齢的にも健康を考えないといけない時にクルミの良さを知り、それから毎日食べています。クルミの食感はとてもサクサクしていて渋みも少なく、味付きのミックスナッツなどは塩分が心配ですが、これは無添加なので安心して食べられます。ぜひまたリピしたいと思います。

       

      と書かれていました。

       

      皆さん、満足されているようですよ。まあ、ほかにも格安折りたたみ自転車など紹介中グラノーラの紹介などにも興味あるのですけどね。

       

       

      で、いつもの本題です。日本って四季があるからいいですよね。

       

      私って、よくよく考えてみると、人の少ない場所が好きなんですよね。ゴミゴミしていないのでゆっくりできるからですかね。

       

      いつもの事ながら、捨てるのは勿体なけど何処で撮ったのか判らない写真でも・・・。

       

      ついでにもう一枚

       

       

      ほんの10年ぐらい前までは、高性能のデジカメなんてほとんどありませんでしたからね。

       

      自分が満足する写真をいっぱい撮りたいですね。